実際に対面で説明を受けているようにシステムの内容や操作方  
法を確認していただけます 顔が見えるので安心感もあります 

オンラインデモとは

カタログだけではわからないシステムの内容や操作方法を確認していただくために、今までは訪問またはセミナー会場において、実際に操作をしながらご説明をさせていただいてきましたが、コロナ禍により、ご予約をいただいてから、オンライン通信で、担当スタッフがシステムのデモをおこない、ご説明をいたしております。



   
   業務のながれにもとづいた各機能の説明と実際の活用例
   具体的な操作方法の説明により操作性を判断してもらえます
   システムの導入実績や、電子カルテ・オーダーリングとの連携実績
   導入後の医薬品情報のデータメンテナンスの内容や更新回数
   導入までのプロセスや導入費用、メンテナンス費用のご説明
   ハードウェア推奨仕様と機器構成




   


インターネット
  オンラインデモのあいだは接続が必要です 
パソコンのスピーカー(またはイヤホン等)
  音声が聞こえるようにしておいてください
パソコンのマイク
  お客様からのご質問に使用します
  マイクが無い場合は電話をご用意ください 

オンラインデモご利用の流れ

ご予約

以下の「オンラインデモ予約フォーム」から、必要事項をご記入のうえ、送信してください。

日程の確定

3営業日以内に予約完了とオンラインデモの手順(URL,パスワード等)が記載されたメールをお送りいたします。

オンラインデモ当日

ご予約時間になりましたらメールに記載されているオンラインデモの手順どおりに接続してください。オンラインデモを開始いたします。